忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簿記…いよいよ明日(日曜)だ…。落ちそう…



PR
明日のバイトの休憩時間に読みます、挿し絵パラ見して興奮気味です(うわあ)
姉妹!姉妹!!シフ!シフ!!シフ!!!
サヤディヴァ姉妹だいすきなのでカラーにもえ、例のシーンのめがねに泣きそう…っていうか泣いたんですけども 
あああ、4巻読んだら全巻揃えようと思います。今まで買おう買おうと思って手が出なかった…。
箸井さんの口絵にときめきっぱなしです、明日バイトで早いんですけどやっぱりちょっと読もう…!

監督さんの後書き読みました… !
なんだかんだでアニメはきれいにしっとり終わってよかったなあと思ってるので(謎は残るけど)あんまりいろいろ出さなくてもいいんじゃないだろかと思うんですが、とりあえずシフの話は絶対買ってしまうだろうと確信(知ってる)



煙が…目に…!(あほか)



東京にきました !



ちちんぷいぷい(関西ローカル番組)みてたら五月からオレンジジュースが値上げする…と…ハリケーンの影響らしいです。
サンキストもミニッツメイドもなのか…。100%オレンジジュースだいすきなのですごい食い付いてしまったニュース…
忍者ブログ [PR]